宅建事業者様向け安心R住宅等制度活用セミナーを開催しました。

千葉市の住宅診断・ホームインスペクション事務所 アフリスペック一級建築士事務所です。

本日は幕張勤労市民センターにて、『安心R住宅等 制度活用説明会』を開催いたしました。ご参加いただいた宅建事業者様に於いてはお客様へのご提案幅が増えたのではないでしょうか。

安心R住宅や現状のインスペクション制度は、インターネットを検索するとネガティブな情報ばかりがアップされ、結局のところ制度自体が進んでいないのが現状です。

もしもそのようなイメージをそのままお客様に伝えているとしたら、それは本当に危険です。もう一度制度の本質を確かめてみましょう

既存住宅(中古住宅)の第一次的選別は既に始まっています。それに気付かずインターネットだけの情報を頼りにしていると、売却のご依頼が少なくなる可能性があります。

売主様は様々な制度を活用し、高く売ってくれる業者を望むはずです。

安心の既存住宅流通促進のために弊社では不動産事業者様をサポートいたします。

売主様から預かった住宅を安心して買主様へ橋渡し出来るように、業界を越えて協力する時代が始まっています。

千葉市の住宅診断・ホームインスペクション事務所 アフリスペック一級建築士事務所でした。

それでは。